譲渡企業
A社 |
譲渡企業
B社 |
譲受企業
C社 |
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所在地 | 米国 | 日本国 | 日本国 |
事業内容 | ヘルスケア商品の製造 | ヘルスケア商品の製造 | 投資会社(商社系) |
売上高 | 約50億円 | 約50億円 | - |
譲渡理由 | 創業者利潤の獲得 | 創業者利潤の獲得 | - |
シナジー | C社グループ力を活用し、 欧米アジア展開の加速 |
C社グループ力を活用し、 日本市場における成長支援 |
C社グループとして、 ヘルスケア事業強化、有力ブランドの獲得 |
譲渡企業 A社 |
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所在地 | 米国 | |
事業内容 | ヘルスケア商品の製造 | |
売上高 | 約50億円 | |
譲渡理由 | 創業者利潤の獲得 | |
シナジー | C社グループ力を活用し、欧米アジア展開の加速 |
譲渡企業 B社 |
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所在地 | 日本国 | |
事業内容 | ヘルスケア商品の製造 | |
売上高 | 約50億円 | |
譲渡理由 | 創業者利潤の獲得 | |
シナジー | C社グループ力を活用し、日本市場における成長支援 |
譲渡企業 C社 |
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---|---|---|
所在地 | 日本国 | |
事業内容 | 投資会社(商社系) | |
売上高 | - | |
譲渡理由 | - | |
シナジー | C社グループとして、ヘルスケア事業強化、有力ブランドの獲得 |